-
2027. 匿名 2020/05/08(金) 17:49:25
>>1872
上の何件かのコメントからしてわかる様に、星野源を源くん、源さんって言う系のファンは気持ち悪い…星野源を妄想で作り上げてる感があって、サブカル臭ぷんぷんする。
+21
-1
-
2154. 匿名 2020/05/11(月) 01:04:49
>>2027
当の星野源はサブカル女は嫌いって言ってるのにね。
不思議なファンがいるよね+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する