ガールズちゃんねる
  • 95. 匿名 2020/05/06(水) 22:52:37 

    辛辣な事言うけどさ、
    ガルちゃんではよく
    「不倫女は誰にも相手されないドブスで、自己肯定感の低い女。性欲処理でしかないのに可哀想。」
    的な発言あるけど、現実はこんな感じだと思う。
    私のためにしなくなったお洒落したり、女に勧められた全然興味なかった音楽を嬉しそうに聴いて、私に、おそらく受け売りの情報話してきたり。
    私は未婚なんだけど、この事実の方が辛すぎて長く付き合ってた彼と別れた。結婚するのも怖い。

    +104

    -5

  • 181. 匿名 2020/05/06(水) 23:40:36 

    >>95
    私も大好きだった人と別れて1人でいるのも不安でした。
    とても心境わかります。本当に大好きだったからこそ傷ついたし惨めにもなったのですが、結婚とか進む前で良かったのかな、とこの記事を読んで思いました。
    ゆっくり安心できる日が来ると信じて過ごしていきましょう。

    +12

    -0

  • 211. 匿名 2020/05/07(木) 00:07:55 

    >>95
    がる民って、ズレてるからね。ここで正論だと思ってることは世間では違う。不倫相手はブスとかってただの願いだと思う。自分の心守るための。

    +53

    -2

  • 426. 匿名 2020/05/07(木) 16:41:00 

    >>95
    的確。
    不倫とか浮気って、行為ももちろんショックだけど、自分より大事な存在に進行形で出来てる事に気付く時が一番辛い。

    +12

    -0