ガールズちゃんねる
  • 90. 匿名 2020/05/06(水) 22:50:42 

    タピナと東出とこいつらで騒いでた時はほんとに平和だったなぁ
    マスクも千円以下だしドラストに欠品商品なんてなかったし
    あの頃に戻りたいよ

    +103

    -2