-
87. 匿名 2020/05/06(水) 22:49:49
旦那はお咎め無しなの?杏樹だけ?
やっぱり不倫は割に合わない。離婚にならなきゃ男はやるだけやってテヘペロで済んで、女だけ慰謝料請求。
絶対不倫は損する。+102
-2
-
92. 匿名 2020/05/06(水) 22:51:02
>>87
旦那の悪行が色々暴かれてたよね。
芸能界において杏樹は守られてた。
+26
-1
-
425. 匿名 2020/05/07(木) 16:34:59
>>87
でも慰謝料だって離婚にまで至らないと大した額取れないらしいよ。+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する