ガールズちゃんねる
  • 82. 匿名 2020/05/06(水) 22:48:56 

    >>1
    気持ちはわかるけど、制裁を下すなら杏樹ではなく夫でしょう。
    正妻が愛人に本気で怒ってどうするの。
    所詮相手は日陰者。正妻の正当性は揺るがないんだから。
    気持ちは分かるけどね。私も不倫されたから。

    私は貰うものしっかり貰って、離婚した方がいいと思う。

    +197

    -45

  • 296. 匿名 2020/05/07(木) 05:32:08 

    >>82
    そういう気性の激しいメンタリティーじゃ、男のほうも次第に疲れてくるんじゃないかと思う
    まぁ不倫はよくないけどさ

    +17

    -23

  • 322. 匿名 2020/05/07(木) 09:01:25 

    >>82
    普段行かないフレンチに不倫相手と行ってた事が、奥さんとしては許せなかったんじゃない?
    小さい事だけど、そういうとこが奥さんにとってダメージ受ける。

    +61

    -0

  • 342. 匿名 2020/05/07(木) 11:28:37 

    >>82
    これ杏樹の事務所が同情を引くために文春に書かせた記事だと思うけど…。奥さんだけ証言者が事務所関係じゃなく「知人」って。奥さんの事務所には全く裏取り取材してない、もしくは文春が書きたいような話は聞けなかったってことでしょ?文春はNGT事件以降全く信用出来なくなった。「知人」が文春の創作した実在しない人物でも驚かないわ

    +26

    -5