ガールズちゃんねる
  • 72. 匿名 2020/05/06(水) 22:45:35 

    よくもまあ、自分で運転してホテルいって河原でイチャイチャ奥さんに挨拶しておきながら出来るよね。悪女そのものだね。

    +159

    -6

  • 258. 匿名 2020/05/07(木) 01:39:48 

    >>72
    奥さんが挨拶に行ったら
    杏樹は無視したんじゃなかった?

    +21

    -0