ガールズちゃんねる
  • 65. 匿名 2020/05/06(水) 22:42:38 

    旦那が悪いんだよ、一番。
    杏樹も奥さんの気持ちを考えないコメント出してて、最低だなと思ったけど…。

    同じ思いさせたって意味がないよ。
    そういうの吹っ切れないなら、別れたほうがいい。

    +195

    -3