-
576. 匿名 2020/05/07(木) 21:42:12
>>493
いじめられてる我が子を見てかわいそうと思わない親がいると思う?
でも何も事情聞かず、いじめる側だけ100%悪いって最初から決めつけるのはどうなの?
自分でも経験ない?
最初はいじめた側だったのが周り回って、最終的にはその張本人がハブられたり。
いじめが悪い事ではないって言ってるんじゃないよ。
でも我が子にも何か非がなかったか、ちゃんと冷静に見極めないと、我が子だけ完全善として接してたら、また同じ事の繰り返しだと思う。
いじめの問題だけじゃなく、こう言う不倫問題もそう。+4
-2
-
588. 匿名 2020/05/07(木) 21:51:10
>>576
どんな事情があるにせよ不倫はしたものが100パーセント悪い。
奥さんに非があったら不倫してもいいの?
+3
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する