ガールズちゃんねる
  • 568. 匿名 2020/05/07(木) 21:38:16 

    >>85
    気持ちもわかるけど、復讐?の為に残りの自分の人生を全部使うのはもったいない気もする

    +10

    -0

  • 629. 匿名 2020/05/07(木) 22:18:28 

    >>568
    そうそう、別れないなら何か大きな物でも買ってもらって、そこで外見上チャラにしないとね。
    いつまでもネチネチ言ってたらホント最悪。

    +4

    -1