ガールズちゃんねる
  • 486. 匿名 2020/05/07(木) 18:22:55 

    コロナ前でよかったね。
    コロナ後だったらもうこの業界終わりだったよねー。

    てか平和だったなー。テレビは毎日不倫を特集しててさ。

    私自身不倫されて今色々あるけど、今コロナが一番の悩み、病気だから不倫相手よりコロナが憎い。

    +4

    -0