ガールズちゃんねる
  • 481. 匿名 2020/05/07(木) 18:15:32 

    好みはあるけど奥さんより杏樹さんのほうが魅力的に感じるのは仕方ないよね。女の自分でもそう思うくらいだから。出会うのが遅かったのはあるだろうけど、お互いに未婚の時に知り合ってたら惹かれるかどうかは疑問。奥さんは恥かかされたから根に持つよ。自分だったら両方から慰謝料たんまり貰ってから離婚するかな。

    +6

    -6