-
48. 匿名 2020/05/06(水) 22:39:59
好感度は地に落ちたと思うよ。
出典:www.zakzak.co.jp+402
-16
-
112. 匿名 2020/05/06(水) 22:57:43
>>48 これ眉の形がすごくきになる+22
-1
-
120. 匿名 2020/05/06(水) 23:01:16
>>48
何でこんなに笑ってるの?
罪の意識無さそう+56
-3
-
166. 匿名 2020/05/06(水) 23:31:10
>>48
奥さんは相手を貶めたつもりが自分を貶めているね。
怨念が強すぎる。
これ以上感情に揺さぶられず、先の事をきちんと考えてはどうかと思う。
力ずくでは人を動かす事は出来ないものだよ。
+22
-32
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
出典:www.zakzak.co.jp