ガールズちゃんねる
  • 439. 匿名 2020/05/07(木) 16:58:25 

    >>197
    ホントに大事だったら不倫しない。
    扶養手当や社会的信用、既婚者は優遇されてるから別れないだけの、損得感情で婚姻継続してるだけの人もいるよ。
    結婚自体、損得で何かとお得だからやって、遊び放題の人とかもいるし。別れたくないと言ってくれた、って損得感情からの場合もあります。経験者より参考まで。

    +11

    -2