-
433. 匿名 2020/05/07(木) 16:50:48
>>410
不倫しといて罪悪感を感じてないほうが怖い+13
-1
-
436. 匿名 2020/05/07(木) 16:55:30
>>433
不倫はした方が悪い。それは大前提。
でもしてしまった旦那がいる。
どうしても許せないなら、別れて旦那と浮気女に制裁下せばいい。
でも旦那と別れずやり直すんならいつまでも引きずらない。いつまでも引きずる夫婦が幸せになれる?
+1
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する