-
396. 匿名 2020/05/07(木) 15:39:29
これ別れないで地獄見るのは、嫁さんじゃんね。杏樹は無傷だよ。前の旦那さんとは死別だから、いわゆる可哀想さんになってたところに女ぐせの悪い舞台俳優に騙された形じゃんね。年配の人や男性は杏樹可哀想だったもんね。コロナ収まったら、またお金持ちの奥様になるんじゃない?+5
-5
-
402. 匿名 2020/05/07(木) 15:46:00
>>396
鈴木杏樹無傷は無いだろ
既に気持ち悪いって言われてるのに
不倫よりあの強かなマスコミ宛のFAXが腹黒さを+5
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する