ガールズちゃんねる
  • 319. 匿名 2020/05/07(木) 08:41:17 

    最初はこの奥様に同情的な意見も多かったけれど
    掘っていくほど奥様がなんというか…ちょっとドラマティックが過ぎるというか、
    あれ?なんかちょっと??🤔ってなった感じだよね。

    そしえもう、コロナ禍で世間もさほど興味ないのよね。

    +5

    -15