ガールズちゃんねる
  • 283. 匿名 2020/05/07(木) 02:50:26 

    芸能人同士の恋愛とか不倫って上手くいっている時はいいけど破局した時が大変だね。事務所にとってはタレントは商品だから、別れたら全力で商品価値を守りに入る。事務所の力が弱い方が大抵のケースでは悪くなくても悪者に。例えばバーニングの売れっ子女性タレントと別れると、昔から男性芸能人側は大抵DVの記事を週刊誌に書かれるよね。でっち上げがほとんどだと思うけど…

    +3

    -0