ガールズちゃんねる
  • 280. 匿名 2020/05/07(木) 02:24:19 

    >>1
    鈴木杏樹、美人だと思ってたけど、顔大きい(長い)し、パーツ一つ一つはっきりしてるけど、よく見たら配置バランス悪いよね…
    笑ったときの目も意地悪そう…

    という気持ちの今現在。
    もう、美人だと思えない。精神的に。



    +61

    -5

  • 384. 匿名 2020/05/07(木) 14:30:39 

    >>280
    なんか、昆虫顔というか目が上にあり過ぎるんだと思う。

    上原多香子も。

    +14

    -2

  • 468. 匿名 2020/05/07(木) 17:52:40 

    >>280
    いやぁあの50歳は綺麗よ。
    二歳下の私は羨ましいよ。
    この騒ぎがあるまでてっきり年下かと思ってた。

    +5

    -6