-
27. 匿名 2020/05/06(水) 22:36:36
鈴木杏樹に制裁加えたところで、愛と信頼で結ばれた夫婦には戻れないだろう。
子供もいないなら離婚して、人生やり直した方がよくない?+1310
-10
-
162. 匿名 2020/05/06(水) 23:27:49
>>27
別れたら杏樹とくっつくだろうからそれが嫌なんじゃない
籍は入れたままで許す気無いと思う+132
-4
-
224. 匿名 2020/05/07(木) 00:21:44
>>27
そうするには時間が必要なんじゃない?
この奥さんは記者の取材で初めて不倫を知ってしばらく入院してた。
とりあえず心が落ち着くまで「再構築中」でいいと思う。
不倫相手への制裁はすぐにしたほうがいいけど、配偶者への制裁と離婚はあとからでもできる。
いろいろ落ち着いてからの方が賢明だよ。+48
-3
-
264. 匿名 2020/05/07(木) 01:48:55
>>27
これって世間の声を「鈴木杏樹は悪くない。むしろ被害者」みたいに持っていきたいだけのフェイクニュースなんじゃないの? 自分は鈴木杏樹の本格的な仕事復帰が近いと見た
+67
-8
-
526. 匿名 2020/05/07(木) 20:13:22
>>27
そうだね。でもその前にやり返さなきゃ。+1
-1
-
538. 匿名 2020/05/07(木) 20:52:52
>>27
奥さん良いとこの
お嬢さんで夫の事
実家が結構支えてたんでしょ
別れたら自動で地獄見れるじゃん
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する