-
222. 匿名 2020/05/07(木) 00:18:05
>>45
杏樹を許せないのはわかる。
だけどメディアに話さないほうがいい。
軽くあしらってるほうが格好いい。
「うちのがそそうしまして申し訳ございません。火遊びくらいでやめておきなさいと申しておりましたのに。おーほっほっほっ。」
ぎゃあーぎゃあー騒いだら負け。
杏樹はほくそ笑むだけよ。
+40
-26
-
227. 匿名 2020/05/07(木) 00:28:45
>>222
だから奥さんはメディアに何も言ってないって
これだって噂なのに本当に言ってるかわかんないんだよ+36
-2
-
249. 匿名 2020/05/07(木) 01:04:19
>>222
メディアに話したんじゃなくて知人が漏らしたんでしょ
知人が悪い
知り合いに愚痴った内容が記事されるなんて可哀相だよ
そもそも事実かどうかもあやしいし+33
-0
-
344. 匿名 2020/05/07(木) 11:40:53
>>222
奥さんはメディアに何もいってないんだが?+16
-0
-
364. 匿名 2020/05/07(木) 12:57:04
>>222
同感。
本人が文春に話してるよねきっとこれ。
文春側が、妻の親しい友達や、二人の共通の弁護士という存在を作って、彼らが取材に答えてくれた形式にしてるけど、実際は全てご本人が答えてると思って読むと辻褄合った。
そもそも、親しい友人や共通弁護士は守秘義務守るよな。+12
-8
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する