ガールズちゃんねる
  • 222. 匿名 2020/05/07(木) 00:18:05 

    >>45
    杏樹を許せないのはわかる。
    だけどメディアに話さないほうがいい。
    軽くあしらってるほうが格好いい。
    「うちのがそそうしまして申し訳ございません。火遊びくらいでやめておきなさいと申しておりましたのに。おーほっほっほっ。」

    ぎゃあーぎゃあー騒いだら負け。
    杏樹はほくそ笑むだけよ。

    +40

    -26

  • 227. 匿名 2020/05/07(木) 00:28:45 

    >>222
    だから奥さんはメディアに何も言ってないって
    これだって噂なのに本当に言ってるかわかんないんだよ

    +36

    -2

  • 249. 匿名 2020/05/07(木) 01:04:19 

    >>222
    メディアに話したんじゃなくて知人が漏らしたんでしょ
    知人が悪い
    知り合いに愚痴った内容が記事されるなんて可哀相だよ
    そもそも事実かどうかもあやしいし

    +33

    -0

  • 344. 匿名 2020/05/07(木) 11:40:53 

    >>222
    奥さんはメディアに何もいってないんだが?

    +16

    -0

  • 364. 匿名 2020/05/07(木) 12:57:04 

    >>222
    同感。
    本人が文春に話してるよねきっとこれ。
    文春側が、妻の親しい友達や、二人の共通の弁護士という存在を作って、彼らが取材に答えてくれた形式にしてるけど、実際は全てご本人が答えてると思って読むと辻褄合った。
    そもそも、親しい友人や共通弁護士は守秘義務守るよな。

    +12

    -8