ガールズちゃんねる
  • 137. 匿名 2020/05/06(水) 23:09:13 

    >>131
    しょーもない男。きもちわる。次いこ!!

    って天海祐希みたいに(イメージ笑)ばっさりいけたらラクだよね。私は奥様の気持ちも分かるなぁ。
    でも時間の無駄感。

    +50

    -1