ガールズちゃんねる
  • 365. 匿名 2020/05/06(水) 23:09:48 

    >>332
    しかも洋服も
    西松屋よく着てたよね。
    西松屋が悪いわけじゃないけど
    自分はそれだけ着飾っておきながら
    子供は短髪で西松屋の洋服って…!
    と思った。

    +29

    -3

  • 371. 匿名 2020/05/07(木) 02:42:34 

    >>365
    えー横だけど西松屋とかわかるんだね、やっぱり

    +8

    -0