-
365. 匿名 2020/05/06(水) 23:09:48
>>332
しかも洋服も
西松屋よく着てたよね。
西松屋が悪いわけじゃないけど
自分はそれだけ着飾っておきながら
子供は短髪で西松屋の洋服って…!
と思った。+29
-3
-
371. 匿名 2020/05/07(木) 02:42:34
>>365
えー横だけど西松屋とかわかるんだね、やっぱり+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
365. 匿名 2020/05/06(水) 23:09:48
+29
-3
371. 匿名 2020/05/07(木) 02:42:34
+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する