ガールズちゃんねる
  • 328. 匿名 2020/05/06(水) 18:50:16 

    ママに会いたいと言えないのは、子どもなりに気をつかってるとかいう決めつけも謎。
    本当に今は楽しくて、母親の存在を忘れ去ってるのかもよ?
    それなら今は会わないほうが幸せ。
    いつか、子どもが会いたいと思った時に会ったらいい。

    +36

    -3