ガールズちゃんねる
  • 307. 匿名 2020/05/06(水) 14:44:50 

    髪型に関しては、うちも同じ位の歳の娘いて汗っかきだから夏は本人の許可下りたらショートにする。

    でもこんなに短くしない。前髪は短くしてサイドとバックはそれなりに可愛くできるでしょ。
    自分はサラサラロングで娘はコケシみたいって違和感だらけ。

    ママに会いたいかどうかは本人にしか分からないし、外野はとやかくいう必要ないよ。
    毒親持ちにしか分からない感情があるかもしれない。なのに、外野がママに会いたいはず可哀想って言ってたら、そう思えない自分は悪い子なんだって思考になりそう。

    +65

    -1