-
297. 匿名 2020/05/06(水) 13:46:19
>>275
まだ小さいから仕方ないけど、よっちゃんお食事のお行儀悪いなーと思いつつ見てたんだけど、お母様が、「左手どこだっけー?」よっちゃん「そーだった」って言ってちゃんとお茶碗に手を添えてたの見て、いい環境だなと思った。+75
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
297. 匿名 2020/05/06(水) 13:46:19
+75
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する