ガールズちゃんねる
  • 297. 匿名 2020/05/06(水) 13:46:19 

    >>275
    まだ小さいから仕方ないけど、よっちゃんお食事のお行儀悪いなーと思いつつ見てたんだけど、お母様が、「左手どこだっけー?」よっちゃん「そーだった」って言ってちゃんとお茶碗に手を添えてたの見て、いい環境だなと思った。

    +75

    -0