-
108. 匿名 2020/05/05(火) 22:22:01
あびるゆうや旦那さんがどんな人か関係なく、部外者が子供に関することを好き勝手言う事にみんな何も罪悪感感じないの??
娘さんが大きくなってネット見て、自分の親の事や親の自分に対する愛情について酷いこと言われてるの見る可能性があるって、もっと想像してほしい。
芸能人なんだから何言われてもしょうがない、今までもずっとそうだった、何を今更、って思うかもしれないけど、少しでも子供の事を思いやれる人はやめた方がいい。
母親が「会いたい」「愛してる」「大好きだよ」って言ってるんだから。なんで外野がそれを否定するのよ。
せめて見守ってあげようよ。
可愛い娘さんだよ。+18
-15
-
155. 匿名 2020/05/05(火) 23:19:51
>>108
ここにきてコメントしてる時点であなたも一緒じゃないか?+11
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する