ガールズちゃんねる
  • 236. 匿名 2020/05/06(水) 04:30:20 

    >>1
    相変わらず髪型こんなにされて可哀想
    本当に子供が可哀想

    +5

    -7

  • 238. 匿名 2020/05/06(水) 06:18:16 

    >>1
    娘は イルミナティかしら?

    +14

    -2

  • 282. 匿名 2020/05/06(水) 12:11:17 

    >>1
    そんなに大事に思うならなんで子育てそっちのけで遊び回ってたんだよ 白々しい
    もの心ついた頃に、あんたなんか母親じゃないって言われたらいいのに

    +76

    -0

  • 321. 匿名 2020/05/06(水) 17:57:47 

    >>1
    これ、べつに娘のことについては
    何も発してないよね
    自分のこと説明してるだけだよね

    こんなメッセージいらないわ

    人を育てる、ということが
    この人には出来なかったんですね

    +17

    -0

  • 330. 匿名 2020/05/06(水) 19:07:17 

    >>1
    前を向いて頑張るのはこいつじゃなくて娘のほうなんだけどね。どこでどう勘違いしたんだか。
    なんで私かわいそうみたいになってんだよ自分がした事だろーが

    +30

    -0

  • 368. 匿名 2020/05/07(木) 00:16:45 

    >>1
    主語が全て自分。。。私の人生、私がんばる。
    子どもよりわたし。

    +21

    -0