ガールズちゃんねる

自称クズの方、集いましょう part5

4827コメント2020/05/22(金) 11:49

  • 4749. 匿名 2020/05/06(水) 23:12:57 

    >>3664
    子供が可哀想かどうかは、貴方に決められる意味が分からない。モラハラでもDVでも、父親がいないと可哀想とか思ってる?母親が怯えながら生活しててもそれが子供にとって幸せだと思ってる?
    私の旦那は子供が出来たら人が変わったし、義実家もそれなりにサイコパスだった。もともとはずっと仲良くやってたよ。見抜けなかったのは私が悪かったと思うけど、このまま離婚せず怯えた生活してるくらいなら離婚するし、子供が可哀想だとは思わない。

    +0

    -2

  • 4783. 匿名 2020/05/07(木) 21:48:37 

    >>4749
    ほんとにわからないからって書いてますよ、ちゃんと読みましたか?あなたは素直に男の見る目ないの反省してればいいんですよ、自分の価値観を他人に押し付けないでね。それと謙虚になった方が、人生うまくやるのに大事ですよ。お子さん、将来優しく育ってくれたらいいですね、頑張ってください。

    +0

    -1

関連キーワード