-
914. 匿名 2020/05/02(土) 12:18:00
>>20
今朝関西ローカルに出演して、政治家は使い捨てでいい、自分もそう、って話していたから、自分の進退がどうなろうと今はやりたいことやるべきことをやっているんだと思います。だからこそいいか悪いかはともかく行動が早いのだと思いました。+286
-9
-
1554. 匿名 2020/05/02(土) 14:55:26
>>914
ほんまそれやと思う。
何もかもがうまくいくはずがない。うまくいった影では誰かが苦労したりしてる。
医療がひっ迫しない事が解除の大前提と言っていたから、皆色々不満も不安もあるけど
傍観者みたいなお爺さん知事より頑張ってるとは思うで。+80
-7
-
1601. 匿名 2020/05/02(土) 15:06:24
>>914
これ、橋下さんも同じ考えだったけど、橋下さんも吉村さんも弁護士だから言えることだよね。
でも吉村さんに辞められたら困る。
松井さんも疲れてきてて、早く若者に引き継いで政治家引退したいっぽいし。
+74
-5
-
1764. 匿名 2020/05/02(土) 15:43:57
>>914
コロナ治ったら、急に国政に出馬しそう!+10
-6
-
3406. 匿名 2020/05/02(土) 22:03:26
>>914
使い捨ての覚悟というかそもそも弁護士に戻るつもりなんじゃない?
今後、政治家として成功したいて野望がないから、周りを敵に回してでも正しいことを突き進めるんだと思う。だから強い。大阪うらやましい。+51
-5
-
3592. 匿名 2020/05/02(土) 22:38:47
>>914
もともとは橋下が言い出した事やけどな。
政治家は使い捨て+8
-0
-
4023. 匿名 2020/05/03(日) 00:06:36
>>914
使い捨てでいいって言うなら
有言実行して辞めてくれるんやろか+7
-1
-
4999. 匿名 2020/05/03(日) 09:13:19
>>914
国民を犠牲にしてまで政治家にしがみつかへんって事ちゃう?
ええやん+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する