-
869. 匿名 2020/05/02(土) 12:11:59
>>1
大阪市内は感染者の増加がまだ微妙だけど
感染者1日に陽性者1~2名の市もあるし
けどクラスター起こした病院のある市もあるわ
と大阪府内も、いろいろと細かく差がある。
細かく解除は、あまり市外へ出ないで
と条件つきなら賛成!
自営業の人達、気の毒だよ。+121
-2
-
908. 匿名 2020/05/02(土) 12:17:15
>>869
市外へ出ないのは賛成。
市外ナンバーばかり見かける。
開いてる店を探して遠征するのをやめて欲しい。
+20
-0
-
960. 匿名 2020/05/02(土) 12:25:48
>>869
市外ナンバーは
お巡りさんが検問して
急用ですか?
市外へはまだ自粛ですよ
と取り締まって欲しい。
車から一歩も出ずに、ただ市内をドライブして
自宅に戻るなら
密じゃないからOKかな😃+10
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する