ガールズちゃんねる
  • 534. 匿名 2020/05/02(土) 10:59:17 

    >>1
    都民ですが、ちょっと羨ましい。
    一気に解除ではなく、段階的になら良いと思う。
    ほんとにこれ以上経済止めたら倒産が増えるから、今後どんどんいろんな方面に影響が出るよね。
    今すでに学費とか住宅ローンとかの支払いが難しい人が出ている。
    うちが入っている保険会社でも、支払い猶予の相談を受け付けてる。
    今は問題ないように見える業者でも、これから連鎖倒産に巻き込まれるところが出てくると思うよ。
    何でもそうだけど、いろんな絡み合いがあるから、どこかにだけ重心置いたらバランスが崩れる。
    コロナと経済も共存が必要かと。

    +268

    -13