-
534. 匿名 2020/05/02(土) 10:59:17
>>1
都民ですが、ちょっと羨ましい。
一気に解除ではなく、段階的になら良いと思う。
ほんとにこれ以上経済止めたら倒産が増えるから、今後どんどんいろんな方面に影響が出るよね。
今すでに学費とか住宅ローンとかの支払いが難しい人が出ている。
うちが入っている保険会社でも、支払い猶予の相談を受け付けてる。
今は問題ないように見える業者でも、これから連鎖倒産に巻き込まれるところが出てくると思うよ。
何でもそうだけど、いろんな絡み合いがあるから、どこかにだけ重心置いたらバランスが崩れる。
コロナと経済も共存が必要かと。+268
-13
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する