-
4352. 匿名 2020/05/03(日) 01:24:29
>>1
出来る人は可能な限り自主的な自粛を続けたらいいと思うけど、そろそろそうも言ってられない人も出てくるのは当たり前だよ。
そういう人を責められないしね。
補償だって今時点で何ひとつ無いじゃん。
うちはまだアベノマスクすら届いてないよ@大阪市
+16
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
4352. 匿名 2020/05/03(日) 01:24:29
+16
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する