ガールズちゃんねる
  • 4352. 匿名 2020/05/03(日) 01:24:29 

    >>1
    出来る人は可能な限り自主的な自粛を続けたらいいと思うけど、そろそろそうも言ってられない人も出てくるのは当たり前だよ。
    そういう人を責められないしね。
    補償だって今時点で何ひとつ無いじゃん。
    うちはまだアベノマスクすら届いてないよ@大阪市

    +16

    -0