ガールズちゃんねる
  • 3657. 匿名 2020/05/02(土) 22:50:37 

    >>2
    国の言ってる事って、いつまで頑張ればいいの?って言い方だからしんどい。
    吉村知事がこう言ってくれると、頑張れば解除が見える!って思えた。
    それだけでもだいぶ大きいと思う。
    緊急事態宣言終了間近に延長って言われるの、しんどいもん。
    しかも、解除の目安も分からないで、専門家が〜って言われても。

    +8

    -7

  • 3754. 匿名 2020/05/02(土) 23:09:30 

    >>3657
    頑張らなくても解除するんだよ
    大阪はこれから経済死ぬよりコロナで死ぬ方がマシ戦法

    +6

    -2