-
3657. 匿名 2020/05/02(土) 22:50:37
>>2
国の言ってる事って、いつまで頑張ればいいの?って言い方だからしんどい。
吉村知事がこう言ってくれると、頑張れば解除が見える!って思えた。
それだけでもだいぶ大きいと思う。
緊急事態宣言終了間近に延長って言われるの、しんどいもん。
しかも、解除の目安も分からないで、専門家が〜って言われても。+8
-7
-
3754. 匿名 2020/05/02(土) 23:09:30
>>3657
頑張らなくても解除するんだよ
大阪はこれから経済死ぬよりコロナで死ぬ方がマシ戦法+6
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する