-
3558. 匿名 2020/05/02(土) 22:33:35
>>2018
定食屋で昼からビール飲んでるおっさんいたけどな。一足先に収束したっぽい韓国でも店に客が押し寄せてるというし。
大阪の人は自制がきく人が多いことを願う。
不安だけどw+7
-1
-
3626. 匿名 2020/05/02(土) 22:45:42
>>3558
今ですら自粛できてない人ら沢山いるから大阪は無理よ
大阪市内だけど、今日買い物出たら昼間っから居酒屋でワイワイ飲み会してる連中いるの何軒も見たわ
外から見える店だけでこうだから他は推して知るべしだよね
+12
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する