ガールズちゃんねる
  • 322. 匿名 2020/05/02(土) 10:31:27 

    >>1
    一自治体の長の立場で国を否定してる。
    なんか万能感感じて行き過ぎてないか?

    マツイハシモトと組んで、将来、サイニチのための自治国家、自由に法治できる大阪都を作ることを企んでいるY。
    大阪にサイニチのための小さな国ができてしまう。
    大阪都構想が認められたら大変なことになる。
    大阪都構想絶対反対!

    +120

    -94

  • 388. 匿名 2020/05/02(土) 10:38:05 

    >>322
    それで最近やたらとヨシムラさんとハシモトさんがメディアで持ち上げられてるのね。
    アカヒ新聞デジタルの記事で、やたらヨシムラさんが持ち上げられてたけど納得。
    アカ日新聞が持ち上げてる人は本性はほぼハンニチ。

    +65

    -16

  • 1543. 匿名 2020/05/02(土) 14:53:12 

    >>322
    私も反対だよ
    周囲の人はそんなに危機感ないから、少しずつ隣の人に伝えていかないと。
    大阪で子育てが大変になる

    +42

    -4

  • 2461. 匿名 2020/05/02(土) 18:43:16 

    >>322
    また、むちゃくちゃなデマ隊が出てきた。
    いつ、維新が在日朝鮮人の町にするっていってたのよ。
    そうやって、デマ流すの本当にやめて。
    都構想反対するのはかまわないから、まとまに反対すればいいと思うよ。

    +37

    -5

  • 2475. 匿名 2020/05/02(土) 18:48:23 

    >>322
    ちょっと行き過ぎ感はあるけど、私も注視してる。
    たしか維新は外国人に参政権あたえるとか言ってたから引っかかってる。でも吉村知事はキチンと仕事してくれてるからどっちなの?って感じ。でも反日ソフトバンクの孫さんにアプローチした辺りはちょっといただけない。

    +49

    -3

  • 4228. 匿名 2020/05/03(日) 00:51:10 

    >>322
    独特な表現だね。きもちわるい

    +1

    -1