ガールズちゃんねる
  • 2567. 匿名 2020/05/02(土) 19:07:56 

    >>1
    分かる。
    しょせん、コロナで死ぬのは

    年寄り
    持病もちの人
    とっても運の悪い人

    でも

    経済が止まると
    健康で働き盛りの男性たちが続々と自殺で命を失うはめに陥ると思います!
    リーマンショクの時を思い出して下さい。

    金より命とかいうけど

    そういう問題ではない!
    金は命だよ!金は命そのものです。

    金の問題は命に直結します。

    お金のせいで命はいくらでも失われる。

    はっきり言って
    社会的にそこまで役に立たない属性の
    弱い人より経済の方が大事だと思います!

    損切りは必要!

    この切羽った感じは上流のオフィスワークにいる階層人たちには分からないと思います。


    +56

    -14