-
150. 匿名 2020/05/02(土) 10:17:36
>>2
大阪市以外はそんなに感染者いないから周辺から解除していけば良いと思う
市内が閉まってたら郊外の人は大阪市に近づかない
+351
-12
-
2285. 匿名 2020/05/02(土) 17:54:26
>>150
市内の人が開いてる郊外に行くって事はあまりないのかな?+33
-0
-
3706. 匿名 2020/05/02(土) 22:59:25
>>150
大阪市の松井市長が解除したがりです(笑)
私も大阪市はダメだと思います。
+10
-5
-
3720. 匿名 2020/05/02(土) 23:02:46
>>150
でも職場が大阪市内って人は多いよ。経済的にというならここを一番に解除してほしいんだけれど。+13
-0
-
4444. 匿名 2020/05/03(日) 02:03:39
>>150
市内を解除しないと経済を回す意味では効果薄いから市内解除しそう。
+2
-1
-
4577. 匿名 2020/05/03(日) 03:39:27
>>150
堺市が地味に増えてるって5ちゃんかどこかに書いてあったから、堺市の奴は他の市に来ないでほしい。
あいつら相手に配慮するという意味での気遣いという社会性が全くないし非常識なんだよね。+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する