-
1355. 匿名 2020/05/02(土) 14:02:35
>>1
15日から解除していくって言っているけど、GW明けなのに急ぎ過ぎじゃない?大阪だけが爆発的に感染者が増えたら知事は責任取れるのかね。持病持ちや年寄りは切り捨てなの?
それにその増えた感染者達は周りの都道府県に移動もするんだよ。考えると恐ろしい+54
-6
-
1560. 匿名 2020/05/02(土) 14:55:44
>>1355
責任責任って言うけど感染して死んでく人より、これからは経済的に死んでいく人の方がどう考えても多いからね。金がなくなると治安も悪化するだろうしさ。
今は責任とかよりも誰かの指標となる道筋がないと、路頭に迷う人が溢れそれこそ収集がきかなくなる。
+31
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する