ガールズちゃんねる
  • 133. 匿名 2020/05/02(土) 10:16:39 

    なんかどうしていいのかわからないね。
    大阪に限らず終息しつつあるなら徐々に解除もいいけど以前と変わりないなら人が集まるよね。
    要請だけで人の移動が絶えたわけじゃないしこのGWだって帰省は多いだろうし。

    +164

    -2