ガールズちゃんねる
  • 39. 匿名 2012/12/23(日) 14:28:46 

    外へは出歩かないほうがいいですよ。
    とてつもない虚しさに襲われるかもしれません。
    メリットははっきりいって無いです。
    負け組みです。

    +1

    -3

関連キーワード