ガールズちゃんねる
  • 736. 匿名 2020/04/28(火) 17:12:09 

    >>682
    いやー
    生活保護と受刑者なら生活保護の方がまだましだよ。後で通常の支給額から引くことも出来る。
    受刑者は刑務所暮らしで生活変わらないし犯罪犯した上に10万円のボーナスの方が無いわ。
    殺人犯も10万円貰えるの!?

    +8

    -0

  • 1633. 匿名 2020/04/29(水) 09:03:59 

    >>736
    10万に関しては収入とカウントしない(=後で支給額から差し引かない)ってやってなかった?
    両方とも納得いかないわ

    +3

    -0