-
736. 匿名 2020/04/28(火) 17:12:09
>>682
いやー
生活保護と受刑者なら生活保護の方がまだましだよ。後で通常の支給額から引くことも出来る。
受刑者は刑務所暮らしで生活変わらないし犯罪犯した上に10万円のボーナスの方が無いわ。
殺人犯も10万円貰えるの!?+8
-0
-
1633. 匿名 2020/04/29(水) 09:03:59
>>736
10万に関しては収入とカウントしない(=後で支給額から差し引かない)ってやってなかった?
両方とも納得いかないわ+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する