-
1132. 匿名 2020/04/28(火) 21:35:01
>>474
どこが正当なんだろう?と思う。
一生懸命働けば働くほど沢山税金取られる。
こんなに沢山納税してるのに捕まるとかよく考えたら可哀想だと思う。
そのために赤字経営をわざとしてこういう時に秒で廃業に陥ったりする。+6
-0
-
1441. 匿名 2020/04/29(水) 00:55:23
>>1132
どこが可哀想?高額納税してればオールオッケーじゃないのよ+1
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する