ガールズちゃんねる
  • 121. 匿名 2013/07/09(火) 14:47:58 

    確実にアイプチなり整形なりでしていると思うけど、元の顔も可愛らしいよ。
    白人に似ていれば似ているほど良いという価値観がイヤだ。

    +7

    -0