ガールズちゃんねる
  • 483. 匿名 2020/05/12(火) 15:00:57 

    結婚して丁度一年たち、同時に妊活もスタートしました。お互い30歳です。
    夫婦ともあまり行為自体に興味が無く、妊活を意識しているにも関わらず月2、3回しか行っていませんでした。

    生理は毎月来ていたので、回数さえ増やせば問題無いだろうと甘い気持ちでいましたが、先月の生理(しかも血液というよりはドロッとしたおりものに血が混ざったような感じ)のみでしかもその一回限りで終了してしまいました…

    前回の生理終了からは一度も行為はしていません、なので妊娠の可能性もあり得ません。コロナの影響もあり色々不安でしたので、妊活自粛していました。念の為検査薬もしましたが、勿論陰性でした。

    出血はありませんが生理前のような下腹部のチクチクとした痛みがここ2週間ほどずっと続いています。
    何かの病気なのではないかと不安でたまりません。コロナが落ち着いたら不妊外来行ってみようかな…と思っていた矢先の生理不順に戸惑いを隠せません。
    こんな状況の中、自粛すべきなのかもしれないけど不妊外来に行ってみようと思います。
    恥ずかしながら初めての産婦人科に緊張しています。誰にも相談できず不安な気持ちでしたので書き込ませていただきました。長文ですみません。

    +7

    -0

  • 484. 匿名 2020/05/12(火) 23:30:53 

    >>483
    不安ですよね
    産婦人科緊張しますが頑張ってください‼︎

    +0

    -0

関連キーワード