ガールズちゃんねる

夫に働いてくれと言われました

5562コメント2020/05/01(金) 06:59

  • 839. 匿名 2020/04/22(水) 11:53:05 

    大学受験や進学を考えているなら、小学生のときは貯め時だよ。この先塾代とか半端ないからね。いまあるだけで十分だったとしても絶対あの時貯めておけばと思う。
    ましてや夫が今までどおりの収入が見込めないなら働くしかない。

    +1

    -1

関連キーワード