-
839. 匿名 2020/04/22(水) 11:53:05
大学受験や進学を考えているなら、小学生のときは貯め時だよ。この先塾代とか半端ないからね。いまあるだけで十分だったとしても絶対あの時貯めておけばと思う。
ましてや夫が今までどおりの収入が見込めないなら働くしかない。+1
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
839. 匿名 2020/04/22(水) 11:53:05
+1
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード