-
833. 匿名 2020/04/22(水) 11:52:32
私、嫌々働いてる
働かなきゃ将来怖いから
出来る事なら働きたくたないわ
みんなそうやって生きてると思ってる
+15
-1
-
850. 匿名 2020/04/22(水) 11:54:55
>>833
多分、保育園いれてるお母さんとかもみんなそうだよね。働きたくてじゃなくて、将来見据えて小さい頃に沢山溜めとこうってことだと思う。主と同じくらいみんな働きたくないと思う。+6
-0
-
1078. 匿名 2020/04/22(水) 12:38:43
>>833
だよね。旦那の給料だけでも生活はできるけど、将来のこと考えると二馬力じゃないと無理。
10億現金であったら働かないかな。+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する