ガールズちゃんねる

夫に働いてくれと言われました

5562コメント2020/05/01(金) 06:59

  • 782. 匿名 2020/04/22(水) 11:45:36 

    専業主婦が悪いなんて思わない。今回の休校でも専業主婦の価値が見直されたと思う。
    でも残念ながら今では一部の裕福な人のみの特権だと思う。家計に余裕がなくて旦那さんに頼まれてる状況では働くしかない。
    乳幼児持ちとか介護とかでどうしても働けない事情があるなら仕方ないけど、そうでもなさそうだし。

    +5

    -1

関連キーワード