-
640. 匿名 2020/04/22(水) 11:22:16
>>264
うちはそれが怖いから、乳幼児2人いるけど安月給でも扶養外れてフルタイムで働いてる
今は収支がプラマイ0だけど、旦那の仕事がもろに出来高制なのに対して私の仕事は社会保障や年休制度がしっかりしてるし、本当に稼ぎたいときのための職歴って考えて最後はプラスになると思ってるよ+14
-0
-
797. 匿名 2020/04/22(水) 11:47:35
>>640
あなたみたいな考えの人がこれからの主流になっていくと思う。+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する