ガールズちゃんねる

夫に働いてくれと言われました

5562コメント2020/05/01(金) 06:59

  • 640. 匿名 2020/04/22(水) 11:22:16 

    >>264
    うちはそれが怖いから、乳幼児2人いるけど安月給でも扶養外れてフルタイムで働いてる

    今は収支がプラマイ0だけど、旦那の仕事がもろに出来高制なのに対して私の仕事は社会保障や年休制度がしっかりしてるし、本当に稼ぎたいときのための職歴って考えて最後はプラスになると思ってるよ

    +14

    -0

  • 797. 匿名 2020/04/22(水) 11:47:35 

    >>640
    あなたみたいな考えの人がこれからの主流になっていくと思う。

    +3

    -0

関連キーワード