-
471. 匿名 2020/04/22(水) 11:00:17
確かに小学生1年って微妙な年ではある。
家空けたくないなら、内職あたりからはじめてみれば?+0
-1
-
895. 匿名 2020/04/22(水) 12:02:15
>>471
内職やったけど、ほんとに雀の涙程度しか稼げなかったし肩はこるし、その会社によっては自分で受け取りに行って、できたやつ届けないとダメな所あるし。
2度とやらない。+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する