ガールズちゃんねる

夫に働いてくれと言われました

5562コメント2020/05/01(金) 06:59

  • 471. 匿名 2020/04/22(水) 11:00:17 

    確かに小学生1年って微妙な年ではある。
    家空けたくないなら、内職あたりからはじめてみれば?

    +0

    -1

  • 895. 匿名 2020/04/22(水) 12:02:15 

    >>471
    内職やったけど、ほんとに雀の涙程度しか稼げなかったし肩はこるし、その会社によっては自分で受け取りに行って、できたやつ届けないとダメな所あるし。
    2度とやらない。

    +5

    -0

関連キーワード