-
4675. 匿名 2020/04/23(木) 09:11:13
>>113
そうだよ。
大半が不労所得などの財産がなく、働かないとやっていけない主婦ばかりなんだから。
もっと裕福な専業主婦に聞いたほうがいいよ。
旦那が働けなくなっても不労所得があるしやっていけるから、無理してガツガツ働こうなんて人いないから。+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
4675. 匿名 2020/04/23(木) 09:11:13
+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード